良品らぼらとりー

つれづれな日記と生活を潤わす商品を紹介

【悲】失恋の傷を一刻も早く癒す方法

こんにちは。

 

会社帰りに、まさかの雨

 

だらだら書類整理してないでさっさと帰ればよかった管理人です。

 

今朝お題スロットを回した時に「最近涙した事は?」とありました。

その言葉に過敏に反応するのが管理人

 

そうです・・失恋して号泣でした

 

今でこそ落ち着いてきましたが、直後は食欲も一切なく呑めばリバース

目に映る景色すべて、元恋人との素敵な思い出がよみがえり

激しい切なさが襲ってくる始末

 

いつの時代も、慣れないものですね

 

 

みなさまは、そんな時どんな工夫で忘れられる努力をしますか?

①新しい恋をみつける

②趣味に没頭する

③呑んで忘れる

④飽きるくらい楽しかった思い出を思い出し飽きさせる

⑤傷心旅行

 

因みに管理人は④の飽きるまで思い出すでした。

ぶつぶつと呪文のように「あの時は楽しかったなぁ」「この時は楽しかったなぁ」と

唱えながらiPhoneの写真を削除していく、もうこの顔が見れないと思いながらも

たんたんと消していく、軽く精神が崩壊しつつあってくるが正気を取り戻し

 

消す

 

作業が完了した時には、激しい後悔に襲われますが・・・

 

忘れる事は乗り越える事なんだと思います。

 

また必ず素敵な恋がまってます。

 

どっかの誰かが「こっちにきて~♪」と心に投げかけています。

 

いつまでもメソメソしてないで、早くみつけてあげましょうね(^^♪

 

 

管理人もがんばりますよ~♪もっとイイ女みつけてやるさ(^^)

 

 

 

 ↓お見合いパーティなら堅苦しくなく気軽に参加できますね↓

 

↓大手だから安心お気軽にどうぞ(^^)↓