良品らぼらとりー

つれづれな日記と生活を潤わす商品を紹介

【髪】ツヤサラを手に入れる激推しブラシ

     f:id:yukilovemasahiro:20170403233624j:plain

 

こんばんは、アダムです。

 

この乾燥したシーズンは頭をブラシでとかすと静電気でバチバチとブラッシングしたそばから髪が広がりますね。

 

静電気を抑えるブラシも数多くありますが、何度かブラッシングを重ねていくうちにバチバチ!

って経験も多いと思います。

 

今回はイノシシの天然毛を配合したブラシを紹介したいと思います。

 

しっかりと固めな猪毛で広がった髪を抑え、長めのナイロン毛で頭皮を程よく刺激し、

毛の全体をスピーディにまとめ上げ、朝の慌ただしい時間のでも、スッキリと短時間で整えられる画期的なブラシです。

                   f:id:yukilovemasahiro:20170403233552j:plain

 

<効果的な使い方>

◇朝・夜にブラッシング

朝☀

●スタイリング前にブラッシング・・・寝グセを抑え、まとまりのあるスタイリングの  

 しやすい髪に仕上げます。

●スタイリング・ブローにも・・・テンションをかけながらドライヤーでブロー。

夜☽

●おやすみ前にブラッシング・・・髪の絡まりをとって就寝することで、翌朝の髪が落ちつきます。

 

 

◇シャンプー前にブラッシング

●シャンプー前にブラッシングする事で、髪のからまりを取り、シャンプー効果がUP!絡まりの無い素直な髪はシャンプーも少量で泡立ちます。

 

 

猪毛なんて、獣臭さが頭に染み付くんじゃ!?と心配される声もありましたが、

一切ありません(*^。^*)

ケースから取り出した時に、最初ナイロンの方が若干気になる程度でした。

一日もすれば、臭いは飛びますので安心して使用してください♪

 

 ↓商品はこちら