
良品らぼらとりー

つれづれな日記と生活を潤わす商品を紹介

【?品】正直バイクのプラグかと思ったww

あだむです。

 

先日、ネットで知人のアクセサリー屋に仕入れる物を調べていた所、サイトのリンク集にバイクのプラグがあった。

 

f:id:yukilovemasahiro:20170410190835j:plain

 

なんだこれ?

 

拡大👇

f:id:yukilovemasahiro:20170410190835j:plain

 

はて??

プラグじゃないな

 

調べてみると、アロマペンダントなるものである事がわかった。

f:id:yukilovemasahiro:20170410190854j:plain  f:id:yukilovemasahiro:20170410190900j:plain  

蓋をくるんと開けてコットンにしみ込ませたアロマオイルを入れるようだ。

 

f:id:yukilovemasahiro:20170410191742j:plain

装着感の写真が小ぶりなタイプなものを付けてるものしかなかったが、素敵じゃないですか(*'ω'*)

 

ブログのネタ用じゃなくて首にじゃらじゃらといろんな物ぶら下げて喜んでるウチの娘に買ってあげようww

 

 ↓プラグと間違ったけどかわいい方↓

 

 

 ↓モデルさんが付けてるこぶりな方↓

 

 

 

良品ものをメインに紹介してたけど、今後少し変わったものにも出会えそうです。